2009年02月11日

かすみ草

今日はですね、私にとっては良い日なんです。ほんのささいなことでも素晴らしいことがあったときは、スケジュール帳に勝手に記念日を設定して記入していっています。たわいないことだと思われるかもしれないですけれども、思ったよりも楽しいものですよ。

かすみ草の栽培の勉強にはおおむね本を参照していますが、さすがに延々と休みなく読んでいると疲労もたまってきます。こういった場合には小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりしてます。さほど難しくなくできてしまうものもあります。休憩にはぴったりです。作ったものを食べてからかすみ草の栽培の学習をするのもまたいいものです。本日は調子もよくかすみ草の栽培の勉強もかなり進みました。

ではまだ残っている仕事を整理しておこうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日はさらにかすみ草の栽培の学習に力を入れていこうと思います。


ニックネーム ivan at 21:30| Comment(238) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

posted by 269g